ラジコン修行中。。。(^^ゞ

 

  -  --.--.--[--]

    --:--  Top


謎のバッテリー   -  2008.08.31[日]

最近、Force Max 3900 がかなりヘタれてきた。
半年近く使ってるから仕方ないか。

ってことで、本命GP3700がないかと淡い期待を胸にラクセイへ。
しかし、GPセルは3300すらない。

折角なんで、どれかかって帰ろうと目に付いたのがコレ。
080831_01.jpg

ラクセイ店長曰く、
「トヨタマンが買っていったよ。何も言わずニヤッっとしながら。。。」

お、これは何かある!と、とりあえず一本

早速、慣らしを終えたバッテリーを本日のネクスターで投入。

なんじゃこりゃ~!
ヘタレForceMaxの中盤の走りが、最初から最後まで続くではないですかぁ!!(泣)

・・・・・・・・・・・・・やっちまったなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど居合わせたトヨタマンに「もちろん、このバッテリーをレースで使ってるんでしょ?」と淡い期待を寄せ探りを入れてみる。

「いやぁ、ボクのウデじゃ扱いきらんですよw」

と、やはりニヤッとするではないですか!


これはやっぱ、何かあるな!(笑)

    22:30  Trackback : 0  Comment : 4  Top


プロフィール

nak@tsuka

Author:nak@tsuka
ラジコンとカメラにハマってます。
ラジコンはEPグリップメインで、TRF416、TA-05、F103アニバなどでレースを楽しんでます。
カメラはCanon EOS1D MarkII でスナップ中心。所有レンズはページ下に掲載してます。

これは?
全記事表示リンク
人気商品
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
  1. 無料アクセス解析
