ラジコン修行中。。。(^^ゞ

 

  -  --.--.--[--]

    --:--  Top


デイレース@北九州ネクスターサーキット   -  2008.10.27[月]

2008/10/26 のネクスターサーキット デイレースのスナップです。

朝、家を出てすぐにパラパラと雨が降り出し、テンションが下がりつつ惰性でサーキットに到着。

当日の天気予報は、午前中40%~50%、午後30%~40%
とりあえず最終セッティングを開始したものの雨はやむどころか本降りに。。。

12時時点で雨がやむ気配はなく、レース中止が決定。

しかし、その後すぐに雨が上がり、20名前後の参加者がいっせに路面の雨水をふき取るなどのコース整備を実施。
その火付け役となったのが、今回(も)大活躍の少年たち。
残念ながらその光景を写すことが出来なかったのですが、皆さんご苦労様でした。


さてさて、そんな中13時ごろから遊び感覚のワイガヤでレーススタートしましたが、いつ雨が振り出すかわからない中、バタバタでしたのでレース中のスナップはありません。。。ゴメンナサイ。


レース終了後のサーキット風景。
予選2回目あたりから、路面は乾きました。空はどんより。
デイレース01(ネクスターサーキット)


ピット風景。20名程度のいつものメンバー。
デイレース02(ネクスターサーキットのピット内)

デイレース03(ネクスターサーキットのピット内2)


私のTRF416。
急に冷え込んだのと、雨上がりであることから、TAMIYAのTYPE-Aにソフトインナーで。
初期反応は良かったが、腰砕けのアンダー。やりすぎました。(^^ゞ

しかし、先週のダンパーセッティングのやりのこしで、リヤ側をTECHシルバーから、同グリーンへ変更。
これは良かったです。リヤのグリップ感が上がりました。
デイレース04(TRF416)


決勝は、Aメイン6番スタートで、よくわからないままゴール。多分5・6番あたりです。(^^ゞ


ミニクラス表彰台。
10分の一本勝負、サークルスタート?で大変見ごたえのあるレースでした。(笑)
デイレース05(ミニクラス)

30T - Bメイン。
TT01で30Tのクリカーン氏。恐れ入ります。
デイレース06(30T-Bメイン)


そして、30T - Aメイン。ゴキゲンな店長です。(笑)
デイレース07(30T-Aメイン)

私も同じメインでしたが、全く状況がわからないままのゴール。
店長とカントク速すぎです。周回遅れにされました。。。


なんと!
やっちまったなぁ・・・soraくんをおさえてのヤマジュニ3位。オメデトウ。
デイレース08(30T-Aメイン2)


・・・で、


おとーちゃんのサイクロンちょうだい!!
デイレース09(サイクロン)

ダメなら416ね!!


と、先々が恐ろしい小学3年生でした。

    22:16  Trackback : 0  Comment : 1  Top


プロフィール

nak@tsuka

Author:nak@tsuka
ラジコンとカメラにハマってます。
ラジコンはEPグリップメインで、TRF416、TA-05、F103アニバなどでレースを楽しんでます。
カメラはCanon EOS1D MarkII でスナップ中心。所有レンズはページ下に掲載してます。

これは?
全記事表示リンク
人気商品
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
  1. 無料アクセス解析
