ラジコン修行中。。。(^^ゞ

 

  -  --.--.--[--]

    --:--  Top


F-1初レース   -  2009.03.29[日]

2009.03.29 デイレース@ネクスターサーキットのF-1クラスに出ました。

出来立ての「ウィリアムズFW11」です。 (シャーシは、F103アニバーサーリー)
ドライバーは、らお~産のレンタルです。(^^ゞ

fw-11.jpg

F-1に全く詳しくないので、ステッカーを買いに言ったとき良くわからないまま「Canon」のロゴで決めまして、ネットでデザインを調べながらなんとなく塗装出来ました。

しかし、マスキング難しいわ。ただでさえ苦手なのに、F-1ボディの細さに四苦八苦しながら。。。
かろうじてステッカーでごまかしたものの、雰囲気だけでもってことで。(^^ゞ


この日は、タミチャレ09、ミニクラス、タムテックバギーとてんこ盛りの日でした。
090329_01_レース前

ピット風景。
090329_00_ピット


しかしF-1はコントロールが難しい。。。立ち上がりの巻き巻きが恐怖なまま、初ということもあってどんな順位になるかと思いきや、なんと予選二回ともにカントクの次の2番手のラップタイム。
(ま、予選ラップタイム方式だからねぇ。。。)

決勝2番グリッドスタートで、初F-1レースです。スタート前から緊張でガチガチ。(~_~;)

でもでも、やっぱりやってしまいました。くるんっと。
「バナナの皮」を踏んだようです
そうそう、マリオカートのアレね。

結局4位でゴール。来月は・・・誰かにバナナの皮踏ませちゃる。(笑)


タムテックバギー表彰
090329_1_タムテックギア

これ、マーシャル大変。(笑)でもレースはかなり面白そう。今度出よっと。


ミニクラスBメイン表彰
090329_2_ミニクラス_Bメイン

ミニクラスAメイン表彰
090329_3_ミニクラス_Aメイン

タミチャレ09表彰
090329_4_タミチャレ09

F-1クラス表彰
090329_5_F1.jpg

まんまとやられました。バナナの皮を投げたのは誰だ!(笑)
    21:51  Trackback : 0  Comment : 0  Top


プロフィール

nak@tsuka

Author:nak@tsuka
ラジコンとカメラにハマってます。
ラジコンはEPグリップメインで、TRF416、TA-05、F103アニバなどでレースを楽しんでます。
カメラはCanon EOS1D MarkII でスナップ中心。所有レンズはページ下に掲載してます。

これは?
全記事表示リンク
人気商品
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
  1. 無料アクセス解析
