ラジコン修行中。。。(^^ゞ

 

  -  --.--.--[--]

    --:--  Top


2009/04/11ナイトレース@北九州ネクスターサーキット   -  2009.04.14[火]

2009.04.11 の北九州ネクスターサーキット ナイトレースの模様です。

今回もたくさんの方が参加されました。
ストリートクラス、ストリート35Tクラス合わせて45名程度の参加。

090411_1.jpg
090411_2.jpg

マシンも実車さながら。。。こうやって見ると大盛況。スゴイです。。。
090411_3.jpg
090411_4.jpg


で、私もニューボディーで参戦です。(約10ヶ月ぶりの更新)

しかし、前と同じ「TAMIYA Z34 Ver.NISMO」です。(^^ゞ
フィーリングやら重量やらマウントやら気にする必要が無い。。。

しかし!オレンジ→蛍光オレンジへ進化してます!!
気合を入れて(ガマンに我慢を重ね時間をかけて)苦手な塗装をしました。 <自己満足(~_~;)
090411_5.jpg


今回、ニュータイヤ(Type-R)の超グリップおかげで善戦しました。
なんと、念願のAメイン進出です!!

予選1回目は並み居る競合を抑え?なんと2番。
決勝は6番グリッドスタート。
あぁぁ。まさかのAメイン表彰台が・・・ちらほら・・・

ですが、世の中そんなに甘くありません。
あまりの好結果に舞い上がっていた私に訪れた突然の不幸。。。


決勝の時間に合わせて充電していた一番手の○クセイGP3700バッテリーが、2400mAで充電終了しているではありませんか!

放電し忘れたか?いやそんなはずは。。。(大汗

結果は散々。スピードが違うよこれじゃ。6位スタート→10位(ビリ)。

でも、すごい満足感と達成感のあった1日でした。
ニュータイヤのフィーリングが合わない人と私のようにハマった人、どちらでも変わらない人、旧タイヤでも結果を出す人。。。

次回のアドバンテージは少ないと思いますが、何か足がかりになりそうな気がしてます。


ちなみに、バナナの皮のOノダさんがやっぱ堅実に私の後から上がってきてるんだよねぇ。
当面のライバルだな。(笑)
    22:23  Trackback : 0  Comment : 4  Top


プロフィール

nak@tsuka

Author:nak@tsuka
ラジコンとカメラにハマってます。
ラジコンはEPグリップメインで、TRF416、TA-05、F103アニバなどでレースを楽しんでます。
カメラはCanon EOS1D MarkII でスナップ中心。所有レンズはページ下に掲載してます。

これは?
全記事表示リンク
人気商品
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
  1. 無料アクセス解析
