ラジコン修行中。。。(^^ゞ

 

  -  --.--.--[--]

    --:--  Top


ネクスター ストリートクラス2連覇!!   -  2010.08.15[日]

今回も狙っていましたが、かなりタナボタ的に優勝してしまいました。(^^)v

予選2回ともグリップ感がイマイチだったようで、コーナー出口手前の曲がり具合と
立ちの鋭さがスポイルされ、最初はデフが滑っているのかとあたふたし、挙句の果ては
予選~決勝を通じ3回ともタイヤ交換を行ってしまいました。。。(~_~;)

100815_0024_01.jpg

決勝は6番グリッドスタート。
予選2回の状況から、イチかバチかでタイヤウォーマーで温めて決勝に挑んだところ
スタートからバリバリでいい感じ。
多少クイックさにかけるものの、コーナー出口の立ち上がりの不安を全く感じさせず
元気の良い立ち上がりを取り戻しました。

途中、テールプッシュでペナルティがついたり、クラッシュで順位を落としたりしましたが
先行車両がなぜかクラッシュで道を空けてくれること数回。

結局、先頭を走る店長と周回遅れ?の鶴ちゃんの戯れに追いついてしまいました。

直後に鶴ちゃんが道を譲ってくれ、店長との一騎打ちと思いきや、
ここでもクラッシュで難なくパス。

その後追いつかれもしましたが、そのままゴールで優勝。

ホント運が良かったと思います。(^.^)

でも皆は、「くそーっ」て思ってると思います。(^_^;)

100815_0024_02.jpg


運が良かったと言えば、その反対の悪い話もあったりします。

実はレース前のジュージャンに負けました。(涙)
それも、あろうことか一回目にストレートで。。。

でも、先月もジュージャン負けたんだよね。レース前に。
負ける気がせん!!とか言いながらあっさりと。(~_~;)


来月もレース前にジュージャンしようね。
気持ちよく負けるからね♪


負けたい人続出するかな?
    23:28  Trackback : 0  Comment : 1  Top


プロフィール

nak@tsuka

Author:nak@tsuka
ラジコンとカメラにハマってます。
ラジコンはEPグリップメインで、TRF416、TA-05、F103アニバなどでレースを楽しんでます。
カメラはCanon EOS1D MarkII でスナップ中心。所有レンズはページ下に掲載してます。

これは?
全記事表示リンク
人気商品
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
  1. 無料アクセス解析
