ラジコン修行中。。。(^^ゞ

 

  -  --.--.--[--]

    --:--  Top


F-1クラス表彰台独占   -  2011.02.27[日]

ネクスター第四週レースに参加された皆さんお疲れ様でした。

私は今回もF-1クラスに。

昼間から埃っぽいサラサラ路面が夜まで続き、想定外のシナリオでしたが
なんとか優勝することが出来ました。

110227_0049_01.jpg

しかし、今回はかなり緊張したなぁ。。。久しぶりにレース中にガクブルです。。。

それも、ネクXさんから宣戦布告を受けて挑んだレースだったのですが、予選ではO町さんが素晴らしいタイムで決勝ポールをゲットしちゃったりするし、他の参加者も良いタイム出すもんだから超超超プレッシャー。

サラサラ路面が解消されることを心の中で祈ってましたが、ダメそうなので、決勝前に新品タイヤを投入するという情けない始末。。。

ま、なんだかんだありましたが、今回のレースで感じたことは、みんなのレベルが上がってきているということ。
そして何よりうれしかったのが、昨年末に狙ってたティームメイト3人で表彰台を独占できたこと


110227_0048_01.jpg

やったね。O町さん、オノヤン。
来月もがんばろ~。
    11:55  Trackback : 0  Comment : 0  Top


プロフィール

nak@tsuka

Author:nak@tsuka
ラジコンとカメラにハマってます。
ラジコンはEPグリップメインで、TRF416、TA-05、F103アニバなどでレースを楽しんでます。
カメラはCanon EOS1D MarkII でスナップ中心。所有レンズはページ下に掲載してます。

これは?
全記事表示リンク
人気商品
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
  1. 無料アクセス解析
