ラジコン修行中。。。(^^ゞ

 

スポンサーサイト   -  --.--.--[--]

    --:--  Top


2010年 ストリート キング   -  2010.12.12[日]

今年の目標は、Aメイン表彰台。
そしてチャレンジ目標は、Aメイン優勝。。。でした。

実は昨年、年間3位だったのですが、ストリートクラスの上位の壁は厚く
そつなくポイントを積み重ねた結果だったのでAメイン表彰は一度もなかったのです。


それが・・・、ストリートクラスの年間優勝
最終戦でもタナボタで運に助けられ(出雲大社のおかげか?)、また意識していたとはいえ、スゴいことになりました。。。


ネクスターのこのクラスは自分の中では最強。
一年を通してその一番になれたことは何事にも変えがたい。。。

101212_0123~01


今年は、私自身の中で心技体のように、マインドやイメージ・理論(理屈)、テクニック、マシンが
少しずつつながってきたように思います。

それらがバランスよく継続できたことが今年の自分自身の成長だと思っています。



がしかし、自分一人で出来たことではなく、レースに参加されるすべての仲間がいたからこそ成しえたのだとも言えます。

ネクスターには、ドライブだけではなく、マシンの作り方、セットなどなど、自分より上手い人たちはすごく多く、まだまだだなぁと思うところが本音。


その程度なんで、来年はより高いレベルを目指しつつ、みんなと一緒にさらにレースを盛り上げれるようがんばりたいと思います。

っていうか、がんばらせますよ!! 


ホント、いつも遊んでくれる皆さん、ありがとうございました。

    22:56  Trackback : 0  Comment : 8  Top


Comment
2010.12.12 Sun 23:23  キム・ライコネン #-
おめでとう!
  [URL] [Edit]
2010.12.13 Mon 00:03  けーまっは #-
全てにおいて惨敗です
またいつか、遊んでくださいm(._.)m
  [URL] [Edit]
2010.12.13 Mon 09:19  sorapapa #I9hX1OkI
やりましたね(^-^)

ほんとマシンの作りこみにはさぞかしご苦労だったのでは?
リフェ&GTチューンはうちにはむかなかったのに、
しっかり速かったですからね~
いっつもなんであんなに速いんやろうって、空と話ししてました。

来年は新レギュになってうちも頑張りますよ!

宜しくお願いします!(^^)!
  [URL] [Edit]
2010.12.13 Mon 14:15  おのやん #-
おめでとう~

どんどん速くなっていく~
来年は練習相手になるぐらいのドライブを目指すので、チキチキ遊びましょ~○町さんもね~
  [URL] [Edit]
2010.12.13 Mon 16:30  sora #-
リフェでやっちゃいましたか~^^
おめでとうございます


来年も勝負しましょうね!
  [URL] [Edit]
2010.12.13 Mon 23:06  ネクテン #-
まずは新チャンピョンおめでとうございます!
そして1年間お疲れさまでした

来年はまだ居ない2連覇を目指して頑張ってください 
  [URL] [Edit]
2010.12.14 Tue 00:56  カントク #-
チャンピオン獲得おめでとう!
ケーマッハには悪いけど、予感はありました・・・
静岡の地でもそんな話をしてたのだあ~!
  [URL] [Edit]
2010.12.14 Tue 22:28  nak@tsuka #-
皆さんコメントありがとうございました。m(__)m

昨日は忘年会パート3(パート5まで予定あり)でしたので
レスできませんでした。スイマセン。



>キム・ライコネン

アリガト。来年はティームのみんなにがんばらせるからね!
耐久も・・・ ^^;


>けーまっは

今年はKちゃんのおかげです。
私よりテクニックやノウハウで勝っているだけに、メンタルに差が出たのかな?
私を覚醒してくれた一人です。
来年もイッパイ遊びましょ。(^^)v


優勝させませんケド。(笑)


>sorapapa

来年は自分のドライブを思う存分やりましょう。
アラフォーでもやれますよっ! (^o^)/

リフェ&GTチューンで見つけたことは、モーターの回転数よりも電流でした、ということ。
これが上手くいったのが6月・7月からでした。
もちろん、足回りも見直しましたよ。

来年はブラシレスで悩むのが楽しみです。(^.^)

(注:Mではありません)


>おのやん

来年もガンバロー!!

でも、おのやんも、O町さんもAメイン表彰台がんばってもらいますので。
ホントに、がんばるんよ!! (-_-;)


>sora

初志貫徹。継続は力成り。が実ったのかな?
来年も負けませんよ。オジサンたちは。(^.^)


>ネクテン

この3年間いろいろとありがとうございました。
これをもって、ラジコンを引退します。。。(大嘘)

・・・2連覇!?

そんなことしていいんですか???

・・・

来年もよろしくお願いします。w



>カントク

ひそかに応援ありがとうございました。
来年はF-1で!!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://work2life.blog7.fc2.com/tb.php/77-db187551
プロフィール

nak@tsuka

Author:nak@tsuka
ラジコンとカメラにハマってます。
ラジコンはEPグリップメインで、TRF416、TA-05、F103アニバなどでレースを楽しんでます。
カメラはCanon EOS1D MarkII でスナップ中心。所有レンズはページ下に掲載してます。

これは?
全記事表示リンク
人気商品
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
  1. 無料アクセス解析
