ラジコン修行中。。。(^^ゞ

 

  -  --.--.--[--]

    --:--  Top


最終戦のF-1を前に・・・   -  2010.12.21[火]

なんだか、盛り上がりそうなのでがんばりマス。

いやぁ~んの、とらんすふぉー・・・が、たくさんいるようですけド。。。

先日一緒に夜練したティームメイトの、あはぁ~ん?を駆るO町さんと、
来年買おうと思ってた、F104ボンバーコンバージョンで武装してきたオノヤン

二人ともかなりイイ感じだったので・・・


三人で表彰台に向けてがんばりたいと思いマス!!


自分のF-1クラス年間優勝は決まっているので、こんなカタチで有終の美を飾るのもいいかと。。。

ということで、O町さん、オノヤン、優勝目指してがんばってよ!!
    23:19  Trackback : 0  Comment : 2  Top


Comment
2010.12.23 Thu 01:04  レオパパ #-
周回おくれのレオパパに注意だね(+_+)
  [URL] [Edit]
2010.12.23 Thu 22:19  nak@tsuka #-
ということは、決勝Aメイン宣言!
ガンバレ。(T_T)/~~~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://work2life.blog7.fc2.com/tb.php/78-38cdb1f6
プロフィール

nak@tsuka

Author:nak@tsuka
ラジコンとカメラにハマってます。
ラジコンはEPグリップメインで、TRF416、TA-05、F103アニバなどでレースを楽しんでます。
カメラはCanon EOS1D MarkII でスナップ中心。所有レンズはページ下に掲載してます。

これは?
全記事表示リンク
人気商品
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
  1. 無料アクセス解析
