ラジコン修行中。。。(^^ゞ

 

スポンサーサイト   -  --.--.--[--]

    --:--  Top


2011年4月第四週レース@ネクスターサーキット   -  2011.05.03[火]

参加の皆さんオツカレさまでした。

当日のレースは、GWのおかげか、というかそれぞれの事情によりいつもの常連が少なく、一方でGWのおかげか、初参加の方も多かったレースだったと思います。

今回もF-1クラスにエントリーでしたが、そんな参加状況とは知らず、その日の走り加減を模索する管理人でした。

当日は気温もそこそこ上昇し雨も降る中で、日中の重たい路面に惑わされた感がありましたが、夜になると少し軽くなり、むしろつるんつるんのまずいんじゃない状態になる懸念も。。。

でも今日はあまり肩肘張らずに楽しむつもりでいました。
タイヤチョイスやセッティングは今後の参考にいろいろ試しましたが、それがどのような結果につながるのかが今回のレースの楽しみ方に途中から変わったんですね。。。(^^ゞ
ピンク師匠とそらっちが速いので上手くレースしようという作戦です。

決勝はポールがピンク師匠、2番手私、3番手にそらっちなんですが、スタートグリッドがこれまでにないインフィールドに入るコーナー直前。(汗)

もう、見た瞬間にイヤな感じがしましたが、やっぱりふらついて後続車とクラッシュ。
あぁ。やっぱり。くらいにしか思ってなかったので気にしないでね、そらっち。あれはオレのミス。(~_~;)

でも、いつもの自分なら追いつく自身はありましたが、全く追いつかない。。。
先行するそらっちとピンク師匠の2台が圧倒的に速かった。
今回は完敗です。

次回はもうちょっとガンバリますけんね!!


そんで、ツーリングカー以外の楽しみ方がみんなにも伝わるといいね!!





あ! あと、とても幸運な出来事があったけど、4PK-S買うつもりやったけ。。。
大事に使ってくださいね♪
    21:47  Trackback : 1  Comment : 3  Top


Comment


次は、もうちょい落ち着いて頑張ります^^





  [URL] [Edit]
2011.05.18 Wed 06:42  ピンク #-
4PL大事に使わさせていただきます♪
感謝  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://work2life.blog7.fc2.com/tb.php/86-50cdba21
1. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.11.03 04:29
プロフィール

nak@tsuka

Author:nak@tsuka
ラジコンとカメラにハマってます。
ラジコンはEPグリップメインで、TRF416、TA-05、F103アニバなどでレースを楽しんでます。
カメラはCanon EOS1D MarkII でスナップ中心。所有レンズはページ下に掲載してます。

これは?
全記事表示リンク
人気商品
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
  1. 無料アクセス解析
